みつわ保険サービス株式会社のみつわカーライフ倶楽部のご案内です
みつわカーライフ倶楽部 ご利用方法
主な対応の例は下記の通りです。
自動車が自走できない場合
自動車が破損や故障で自走できない場合は、保険会社のロードサービスのフリーダイヤルをご案内いたしますと共に、ロードサービスのレッカー車にお伝え頂く搬入工場の住所をお伝えいたします。
JBC大阪の指定する(昼間は会員様の最寄の工場、夜間は輪番の受入工場)に搬送して頂きます。
自動車が自走できる場合
JBC大阪が会員様のご指定の場所まで自動車を引き取りにお伺いします。お引取りの際には、代車が必要なお客様には、代車と交換で自動車をお預かり致します。修理完了後は、自動車をご指定場所までご納車いたしますので、納車時に代車を交換にてご返却下さい。
車検のご依頼の際にも、同様の引取、納車、無料代車のサービスを行います。
※ 代車を無料貸出しする期間は、修理期間、検査期間、中古車購入の際の発注から納車までの期間です。無料期間を超えて延長される場合は有料となりますのでご注意下さい。
自動車にトラブルが発生した際は、まずは、みつわカーライフ倶楽部の会員証をダッシュボードから取り出して、裏面に記載のフリーダイヤルにお電話して下さい。JBC大阪の担当者がトラブル回避のアドバイスを差し上げます。
詳細は、みつわ保険サービス株式会社へお問い合わせ下さい。
★入会費、年会費は一切不要、個人・法人・車種も問いません。
★みつわ保険サービスのご契約者様であれば、どなたでもご契約できます。